【ご注文状況をWEB上で確認】

(ご利用方法)
 
ログイン画面入り口 (別ウインドウが開きます) ←こちらをクリックしてください 
  
 ■画面が開きましたら、「ID」と「PASS」を入力するフォームが表示されます。
  
    1)ID : ご注文いただいた商品の商品番号(6桁の数字)を入力してください

        ※商品番号の場所については下記画像をご参照ください
        ※複数の商品をご注文の場合、最初に買い物カゴに入れた商品 または
         注文画面にて一番上に表示された商品(一つ目の商品)の商品番号が該当します
  
    2)PASS : ご注文時に入力いただいたお客様の電話番号を数字のみ(ハイフン無し)
            入力してください。
         (例) 誤:097-549-3667 → 正:0975493667
  
    3)入力が完了しましたら、「ログイン」ボタンを押してください
  
 ■正常にログインがなされれば新たなページが表示されます。
  開いたページ上に「PAGE-○」と記載されたリンクが表示されますので
  そちらをクリックしてください。
  (注:「PAGE-1」「PAGE-2」のように ○ の箇所には数字が入ります)
  
 ■ご注文内容、および経過情報を記載したページが表示されますので、ご確認下さい。
  
 
(はじめに)

 この度、ご注文状況をWEB上で確認できるよう試験的ではありますが、作成してみました。
 
 理由は、買い物カゴをご利用いただきご注文を送信いただいたにも関わらず、当方からの返信メールが届かない状況がこれまでに数件報告された為です。
 
 Yahoo、Gmail等のフリーメールをご利用いただいているお客様におかれましては、迷惑メールフォルダへ振り分けられていることに気がつかないままでいる場合が......また他のプロバイダをご利用のお客様でも、プロバイダ側メールサーバーのフィルタリング機能により当方からのメールがはじかれる、または削除されている.....等々の事例がこれまでに確認できました。
 この場合、当方へエラーメッセージ等は殆ど配信されませんでしたので、当方では「メールは送信されたもの」と思うほかありませんでした。(正直なところ、お客様からのご連絡で初めて気がつきます)

 お客様にはお手数をおかけいたしますが、メールの確認と併せてWEB上での確認の両方を行なっていただければと思います。 「返信メールが来ないから、注文は受け付けられていない」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、必ずしもそうではないということを、ご理解いただければと思っております。

 何卒ご理解いただきますとともに、ご協力のほど宜しくお願いいたします。


 ※WEB上での確認に加え、メールでの返信作業も継続して行います。
 ※メール返信については、左の「メール届いていますか?」の表示から入るページもご参照ください。
 ※「手作業」での作成ですので、データが反映されるまで少々お時間をみてください。
  (1〜2営業日中に反映できるよう、早めの作業を心がけます!!!)



(WEB上で確認できる内容)

・ご注文日付  ・ご注文商品  ・お支払合計金額  ・発送方法  ・経過情報

 ※ご注文者氏名、住所、電話番号、メールアドレス等は表示しておりません。
 ※お取引終了(商品お届けが完了)となったものより、順次削除してまいります。


 



(6桁の商品番号について)